定時で帰れることがこんなに幸せだとは…

チーズケーキとコーヒー 仕事
YU3

前職はめちゃくちゃ残業&休日対応が重なってほとんど自分の時間が取れませんでした。

そこに加えて土日に婚活だったので本当に体力もメンタルも限界にきておりました。

今は派遣ですが、前職とそこまでお給料は変わらないですし(悲)

平日にこのようなブログの記事も執筆できるし

自炊もできるし

そのことだけでめちゃくちゃ幸せに感じております。

人はひどい経験をすると

幸せへの感度があがるなぁ

と気づいた梅雨時でした。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました